肩こりに悩む35歳の女性向け、肩こり解消ブログ

肩こりの症状に悩む女性に向けた、ストレッチ、整体、湿布、薬などの方法で解消を目指し、肩こりから来る頭痛、歯痛、吐き気などの症状も軽減させる、生活の知恵を一緒に考えていきましょう^^

個別相談を実施しています。

■個別相談を受付ております。

f:id:samamoto-katuki:20150613171224j:plain

 

あなたの症状に合わせた、症状の改善方法をお伝えしています。

 

当然無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

方法としては、下記のアンケートフォームに、これだけの情報を記入して下さい。

 

1、お名前(ニックネーム可)

2、メールアドレス(返信するために必要です)

3、本文

こちらにお困りになっている症状を、分かる範囲で詳しく書いてください。

右肩が特にひどく、ひどい時には頭痛を併発する。

 

以上をご記入の上、送信をお願いします。

こちらで確認次第、ご連絡をさせて頂きます。

 

直にお会いし、施術するのがベストですが、症状の改善のご提案は十分出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

尚、返信にはお時間を頂くこと、また内容によってはお答え出来ない場合もございますので、あらかじめご了承いただけます様お願い致します。

 

それでは、こちらのアンケートにてご連絡下さい^^

 

*****************************

症状の無料個別診断をメールにて行っています^^

こちらのページから、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料のお問い合わせはこちら。

http://katakorikaishou.hatenablog.com/entry/katakori_soudan

  応援お願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへにほんブログ村 健康ブログへ

スポンサードリンク