肩こりに悩む35歳の女性向け、肩こり解消ブログ

肩こりの症状に悩む女性に向けた、ストレッチ、整体、湿布、薬などの方法で解消を目指し、肩こりから来る頭痛、歯痛、吐き気などの症状も軽減させる、生活の知恵を一緒に考えていきましょう^^

柔道整復師、肩こりのスペシャリスト(男)が選ぶ、半身浴の際に読みたい、少女マンガベスト10!

■半身浴の際に読みたい少女マンガ、ベスト10!

f:id:samamoto-katuki:20150619195558j:plain

前回の半身浴ブログを見ていただいた方ありがとうございます。

今日は前回告知した半身浴での、時間の使い方を紹介していきます。

 

これであなたも有意義な半身浴を過ごせるはず・・・

 

■と言うわけで・・・

 

柔道整復師兼肩こり解消のスペシャリスト!

私『samamoto』が選ぶ、半身浴中の暇な時間に読むと

 

心も温かくなる

オススメ少女漫画ベスト10選!

 

え?私?

男ですがなにか?(笑)

良い物を紹介するのに、性別は関係ないですよね???

 

1. 君に届け

君に届け(1) [ 椎名軽穂 ]

価格:421円
(2015/6/19 16:39時点)
感想(231件)

爽子の純粋さ意志の強さに心打たれます!

そして、何より友達の暖かさに既に2巻で泣きました…。

 

多部未華子ちゃんと、三浦春馬君主演の豪華キャストで映画化もされています。

 

2. 僕等がいた

僕等がいた 1

価格:421円
(2015/6/19 16:48時点)
感想(0件)

少女漫画なのに物語の登場人物の心理描写が深い…

内容が重ためなのでハンカチの準備をしておくことをすすめます。

 

吉高由里子さん、生田斗真君の豪華キャストで映画化されています。

 

3. ストロボエッジ

ストロボ・エッジ(1) [ 咲坂伊緒 ]

価格:421円
(2015/6/19 16:51時点)
感想(36件)

今年の3月に有村架純ちゃん、福士蒼汰君主演で映画化された話題の少女漫画!

 

これぞ「The 王道少女漫画」と呼べる素晴らしき作品!

 

4. 高校デビュー

高校デビュー 1

価格:421円
(2015/6/19 16:53時点)
感想(0件)

何事にも全力でぶつかっては空回りする晴菜の姿がとても微笑ましく思わず応援したくなります♪

凸凹コンビとは晴菜とヨウのためにある言葉ですね(笑)

 

この作品も大野いとさん、溝端淳平君の豪華キャストで映画化されています。

しかも、デーブ・スペクターと温水さんも出演されています!(笑)

 

5. 僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ Secret Unrequited Love 1

価格:421円
(2015/6/19 16:56時点)
感想(0件)

これぞまさに人生を賭した愛です。

現実でこれだけ人を一途に想えたり、想われたらきっと結果がどうあれ幸せなのでしょうね…。

 

井上真央ちゃん、岡田将生君の豪華キャストで映画化されています。

 

6. ヤマトナデシコ7変化

【中古】【書籍・コミック 少女コミック】はやかわ ともこ ヤマトナデシコ七変化 1巻【中古】(05P19Jun15)

価格:54円
(2015/6/19 17:01時点)
感想(0件)

過去の恋愛のトラウマからすっかり根暗で、眩しい生き物(イケメン)が苦手になってしまったスナコちゃん。

そんなスナコちゃんを一人前のレディーに仕立てあげようとするストーリーです。

 

のいちゃんより断然スナコ推しです!(笑)

 

大政絢ちゃん、亀梨和也君主演のこれまた豪華キャストでドラマ化されています。

他にも手越祐也君、大杉漣さん、デビット伊藤さん、温水さん、佐藤江梨子さんなど豪華出演人も多い!

 

7. 砂時計

【中古】【書籍・コミック 少女コミック】芦原 妃名子 砂時計 1巻【中古】(05P19Jun15)

価格:54円
(2015/6/19 18:13時点)
感想(0件)

母親の自殺という杏ちゃんの幼き日に付いた心の傷、大人になるまで幻影のように離れず彼女を苦しめます。

8巻と短いですが、とても内容が濃く胸が締め付けられました。

 

映画とドラマになっています。

映画では松下奈緒さん、夏帆さん、井坂俊哉さん主演です。

 

8. S・A

S・A(第1巻) [ 南マキ ]

価格:421円
(2015/6/19 18:15時点)
感想(5件)

勝ち気で男勝りな超優等生ヒロインがとてもかわいい!

どちらかというとラブコメに近い感じです♪

 

9. ラブコン

ラブ★コン カラー版 1【電子書籍】[ 中原アヤ ]

価格:500円
(2015/6/19 18:20時点)
感想(0件)

凸凹コンビというより意地っ張りな似た者同士!

そのかけあいがとにかく面白く、ハートフフルで微笑ましいです!

笑いながら心が癒されたい方にオススメです♪

 

藤澤恵麻さん、小池徹平君主演で映画化されています。

また、玉置成実さん、谷原章介さん、水嶋ヒロさんなど豪華すぎるキャストです。

 

10. crazy for you

【新品】【書籍・コミック 少女コミック】椎名 軽穂 CRAZY FOR YOU 1巻

価格:421円
(2015/6/19 18:23時点)
感想(0件)

君に届けと同じ作者さんの作品です。

ヒロインがものすごくかわいいという設定ではなく、どちらかと言えば冴えないヒロインです。

しかし、その性格に登場人物だけでなく僕も惹かれてしまいました!

 

以上です^^

 

■あれ?ほとんど映画化・・・

書いてみて気付きましたが・・・ほとんど映画化されていて、尚且つ豪華キャストばかりでビックリです!

 

有名どころが多いですが、とても良い漫画ですので、

読んだことがある人はもう一度読み返してみたり、

読んだことがない人は是非1度読んでみて下さい♪

 

これで、半身浴の最中も、暇なストレスに悩まされることなく、

逆に楽しいひと時を過ごすことができると思います♪

 

また上記以外にもオススメの少女漫画などがありましたら、

是非コメントやお問い合わせフォームで教えてもらえると嬉しいです^^

 

*****************************

症状の無料個別診断をメールにて行っています^^

こちらのページから、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料のお問い合わせはこちら。

http://katakorikaishou.hatenablog.com/entry/katakori_soudan

  応援お願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへにほんブログ村 健康ブログへ

スポンサードリンク

  応援お願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへにほんブログ村 健康ブログへ

スポンサードリンク