肩こりに悩む35歳の女性向け、肩こり解消ブログ

肩こりの症状に悩む女性に向けた、ストレッチ、整体、湿布、薬などの方法で解消を目指し、肩こりから来る頭痛、歯痛、吐き気などの症状も軽減させる、生活の知恵を一緒に考えていきましょう^^

肌荒れに悩む方、ビデンスティーを試してみてはいかがですか?

「ビデンスティー」で肌荒れが解消-akielさんの記事を引用紹介ー

f:id:samamoto-katuki:20150623145818j:plain

今回は肩こりと関係ないですが、

僕が感銘を受けたブログの記事を紹介させてください。

 

そのブログは,僕の読者になってくれたakielさんの記事です。

akiel.hatenadiary.jp

 

お肌の荒れは外ではなく内側から治す

 Akielさんの奥さんが今から約3年前、

お肌が荒れてしまったそうです。

 

どの化粧品を試しても・・・

どんなに食事に気を配っても治らず・・・

人に会えばお肌の心配をされ、外に出歩くのでさえ

精神的に辛いことになっていきました。

 

そんな奥さんをAkielさんは日々支え、

何とかしなければいけないと思い、美容に詳しい人を訪ねて回ったり、

化粧品売り場に通う日々を1年も重ねていたそうです。

 

そんな時にAkielさんが出会ったのが「ビデンスティー」だったのです。

 

飲み始めて1週間でみるみるお肌の様子が良くなったそうです。

 

ビデンスティーは大学病院、医療機関、学会で疾病予防、症状回復の研究や発表がされるほど注目されているみたいです。

 

実際に僕も色々と検索してみたら、Akielさんの奥さん以外にも

アトピーが良くなった、肌荒れが良くなったという記事を多く見ました。

 

またノンカロリー、ノンカフェインで妊婦さん、赤ちゃんまでお飲み頂けるそうです。

 

Akielさんの記事を読ませていただき、

このビデンスティーの効果に驚いたのはもちろんです。

 

ただそれよりも、

Akielさんの奥さんのための行動力、愛に感銘を強く受けました。

 

何か方法があるはず・・・

何とか治してあげたい・・・

 

諦めずに1年も続けることは並大抵の努力ではないと思います。

 

本当に報われて良かったと心から祝福します(^^)

 

最後に

外用薬を塗ってもお肌の症状が変わらない方は是非試してみて下さい。

 

特に外用薬でステロイドのものを使っている方はお気をつけて下さい。

ステロイド系を塗り続けると、効果が薄れ逆お肌が荒れてカサカサになってしまうことも多いです。

 

Akielさんの記事を見て、

お肌に困っている人が一人でも救われるのを祈っています。

*****************************

症状の無料個別診断をメールにて行っています^^

こちらのページから、お気軽にお問い合わせ下さい。

無料のお問い合わせはこちら。

http://katakorikaishou.hatenablog.com/entry/katakori_soudan

  応援お願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへ にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへにほんブログ村 健康ブログへ

スポンサードリンク